SSブログ

最後から二番目の恋 主題歌はAYUに決定!

スポンサードリンク



小泉今日子が中井貴一とともに久々のドラマ主演となる
最後から二番目の恋で、主題歌に浜崎あゆみさんの
how beautiful you areが決定しました[ぴかぴか(新しい)] -> Ranking


主題歌となった楽曲をどこかで聞けないかな〜と
いろいろと探してみたのですが、まだどこにもないです[もうやだ~(悲しい顔)]


1月12(木)の最後から二番目の恋の初回放送で
主題歌の初披露となるのでしょうか?

AYUのドラマ主題歌は調べてみると2年5ヶ月ぶりに
なるのだとか。コメントによると「誰もが優しい気持ちに
なれるような曲を」とのこと。


AYUらしい素敵な楽曲を期待しています[グッド(上向き矢印)]


あ、そうそう。


主題歌を探しているときに
こんな動画をみつけちゃいました[ぴかぴか(新しい)]



この動画、なんか初々しいですね〜[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 最後から二番目の恋キョン! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。